見出し画像

手紙は一瞬で宝物になる

こんばんは、nkmAです。


「手紙は一瞬で宝物になる」


私は、学生のときは何度か先生達から手紙もらったりすることがあった。

でも渡していたことが圧倒的に多かった。

手紙を書いているときは相手のことしか考えられなくなり、つい笑顔になったりウキウキしちゃったりする。


手紙をもらったときは嬉しくて仕方ない。
思いを手紙にして残していると、読んだときにいつでもその当時の出来事を思い出せる。
だから手紙はタイムマシン的な物だと私は思っている。

相手に渡すと「ありがとう」と言ってもらえて嬉しくて仕方ない。
そしてお互いに笑顔になってしまう。そこで『笑顔の連鎖』が生まれる。


渡した手紙も貰った手紙も一生の宝物になっている
そう信じたい。


たくさんの思いと笑顔をありがとう。

この記事が参加している募集