見出し画像

海を見るとあの日を思い出す

こんばんは、nkmAです。

私は海を見るとあの日を思い出します。

そう、さかのぼること1年前の2020年11月10日です。

あの頃は、コロナが減ったりまた増えたりと忙しい頃でした。

本来ならもっと早くにあるはずだった学生3年生限定ビッグイベント

修学旅行の行き先が変わりに変わって列車になりました。

修学旅行はなんとか行けた
先生たちの試行錯誤のおかげであの有名な列車に乗れることになったのです。
列車から海が見えて凄く綺麗で忘れることのできない海と夕日だったので今でも海を見ると毎日思い出します。

かけがえのない夢みたいな時間を過ごせて幸せでした。

あの特別な夢みたいな時間を一瞬で思い出させてくれる海が大好きです。

こんなにも素敵な修学旅行を提案してくれた先生や列車に車椅子13台の貸切交渉してくれた先生、そしてそのことに協力してくれた先生方には本当には感謝しかありません。

本当にありがとうございました😊


以上、海を見るとあの日を思い出す でした。

この記事が参加している募集