見出し画像

あ・みけどす

初めての note 投稿  ドキドキ ですが、
知りあいの方のおじょうさん(小学生)がnoteに初投稿されていたのに触発されて、
私も  note  デビュー(初投稿)してみたい!
と思いました

“ あ・みけどす ”  は、私がだいぶ前に考えたペンネームです
ある日、散歩をしていて、 ふと思いつきました
このペンネームを目にされた方が     何 これ? 、 どんな意味? 
って 不思議がってもらえることも含めて 気に入ってます
タイトル( あ・みけどす )に合うような写真がないか? 
自分で撮った写真のアルバムを探したのですが、なかったので ほとんど関係ない写真をチョイスしました
10年くらい前にバンコクのBTSという高架鉄道の駅で、上りエスカレーターを駆け下りようとした犬の写真です
この後 この犬は上っていた私のわきを すごい勢いで駆け下りていきました 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?