見出し画像

グッド君の1日

都内某所で3時間子連れで時間をつぶさねばならず、息子が暴れ放題のなか長女は「できればカラオケに行きたい」と言っていました。

これから年末年始なく勉強するらしい受験生の長女。
励ますつもりで最後の息抜きに連れて行こうと思いました。 

でも見つけておいた、カラオケも漫画もソフトクリームもフリードリンクもあるキレイなネットカフェに入ろうとしたら、
長女の学生証はあるけど息子の保険証を忘れていたため入ることができず…。

ここから先は

568字 / 2画像
コーヒー1杯分の値段で、1日の終わりか始まりにいろいろな文章をお届けします。 (万が一のために更新頻度を設定最低回数の「月1回」と設定していますが実際はもっと更新しています)

ウェブアミカ

¥500 / 月

シンガーソングライター Amikaのnote。 YouTubeラジオ『Amika.jp』で語れなかった詳しい話やレシピ、続き話なども書いて…

これからいろいろな方に頼んで、良い音で録音していきたいと考えています。ライブ活動も行なっていきたいです。もしもサポートいただけましたらとても助かります。