見出し画像

物欲の泉2 Apple Watch 本体の色で悩む

こんにちは。
12月は特に時間が経つのが速く感じられますね。
クリスマスまでも年末までも特急に乗ってるかのようです。

そういえば、前回はApple Watch充電器を購入する話を書きました。
届きましたよ。こんな感じです。
なつかしい形。
そしてこの子、手触りもとても気持ち良いので癒されます。
最高です。。幸せ。。(これだけでももうほんと買ってよかった)

画像1

ここから先は

2,502字 / 13画像
コーヒー1杯分の値段で、1日の終わりか始まりにいろいろな文章をお届けします。 (万が一のために更新頻度を設定最低回数の「月1回」と設定していますが実際はもっと更新しています)

ウェブアミカ

¥500 / 月

シンガーソングライター Amikaのnote。 YouTubeラジオ『Amika.jp』で語れなかった詳しい話やレシピ、続き話なども書いて…

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

これからいろいろな方に頼んで、良い音で録音していきたいと考えています。ライブ活動も行なっていきたいです。もしもサポートいただけましたらとても助かります。