見出し画像

ねこねこ星のモブキャラ紹介

ねこねこ星のキャラクターたちの紹介~モブキャラクター達

基礎知識と誕生日編

ねこねこ星には、お気楽なネコたちが住んでいて、毎日好きなことをして幸せに暮らしている。どれほど自由か軽やかな心の持ち主かそれが重要な星。自由と芸術の星。
住ネコはだいたい、アメリカンショートヘアくらいの大きさ。モブキャラも例外ではない。



★左下のオレンジ色のネコが【モブキャラの旗ネコのオランジーニャ】
★年齢は12歳
★猫デンマークに住んでいる
★いまどこの国にいるのか、旗をたてて教えてくれるそういう存在
★実は、プッカ君が初恋の人だった
★旗ネコの仕事が大好き
★好きな食べ物はピーナッツバターのサンドイッチ
★旗ネコは簡単な仕事なので、小さい子供から未成年ネコがついていることが多い



★オレンジ色のネコが【眠りネコのマドローム】
★年齢は18歳
★一日のうち、23時間眠るネコが暮らす国のネコ。ねこねこ星で一番自由な寝相で寝ている時が一番楽しいそう。
★実は、プッカ君の親友。だけどいつ行っても寝ているから、遊びに来てもらってもなかなか話ができないのが悩み。
★猫ロードス島に住んでいる
★将来の夢は、同じ眠りネコと結婚して、一緒に一日楽しく眠ること


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?