見出し画像

詩→「待ち続ける」

いつもの時間にくる
いつものメール
いくら待ってもこないのに
待ち続ける私は
どうかしてる

この涙はいつ
枯れてくれるだろうか

いつもの時間にする
いつもの電話
いくら願っても届かないのに
待ち続ける私は
やっぱりどうかしてる

あの時から
どのくらいの時間が過ぎた?

掠れた声が耳に残る
あなたの声を待ってる
無駄なおまじない胸に唱え
その度に涙があふれる
もう諦めたほうがいいの
わかってるよ
わかってるけど
あなたへの想いはまだ
消せない

いつもの時間にくる
いつものメール
いくら待ってもこないのに
待ち続ける私は
どうかしてる

待ち続ける私は
今日もずっと待ち続ける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?