見出し画像

MasterClass

アメリカ

ジャンル

オンライン学習サービス

サービス内容

アメリカの「エンターテインメント×教育」をコンセプトとしたサブスクリプションプラットフォーム。世界的な著名人、専門分野を極めたプロが教える、9カテゴリ・100講座以上の動画が見放題!

新しい部分

出演者が豪華すぎる!その分野で最強の専門家を講師として登場します。またこれまでのオンライン学習ツールと大きく違うのは、まるで映画でもみているような感覚に陥るコンテンツ内容にとどまらない質の高さです!

私が興味をもった理由

上記でも述べた通り、オンライン学習サービスはたくさん存在します。でも質が圧倒的に異なります!豪華すぎるドキュメンタリー番組とも言えます🤔また、講師の予告編(広告)を見る人の関心によって変わるそうです。つまり講師一人ひとりの予告編があります。

広告を見るだけでもきっとワクワクしちゃいますよ!

MasterClass

参考:https://www.masterclass.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?