見出し画像

結局やるしかないんだよ

「自信はやりながら付けるもの 」

これ、よく聞く言葉なんだよね〜😂



自信はなんぼ待っても付かない。
どんなに凄い先生から学んでも
どんなに沢山の資格を持っても
結局は経験を積み重ねるしか
自信を付ける方法はないんだよね。



私のところには

<スピリチュアルの仕事をやってみたい>

という人が多く来られるんだけど



ほとんどの人が自信がなくて、
初めの一歩を踏み出すのに
躊躇してしまっている。




めっちゃ分かるねん。
私も若い頃から「あなた出来るでしょ?ウチの店のオーディション受けたら?」とか言われ、


それこそ本当に色んな人から
占い師やったらええのにと言われ続け、
気がつきゃスピの世界に10年以上おって
スピの事を綴ってブログランキング1位2位とかなってても尚(今は書いてないよ)


"それを仕事にするのは怖かった"


んだもんね!
やり出すのに15年掛かったわ(笑)




そんな私がいざ飛び込んでみて
本当に実感してるのが、
やっぱ経験積むのに勝るものは
無いんだなぁ~って事。




失敗は失敗で
それはある意味ラッキーチャンスでさ、
そこから学べる事って
物凄く大きいと思うねん。



私も最初は凄く怖かったよ。
鑑定が外れるのが怖かったし
当たってへんやんか!
って言われるのが怖かったし
金返せとか言われたら
どうしよう〜とか(笑)




占いって実際のところ
当たり外れだけじゃないんだけどね?
(それはまたいつか書くとして)




実際に綺麗に大ハズレだった事がある

「先日の鑑定でこう言われましたがこうなってしまったんです💦」

ってまさかの真逆!!
そらもうアタマ真っ白になったよね😂


でもその失敗をどう生かすかを考え
その難曲を丁寧に乗り越えた事で
結局その方には

「アミダラさんと出会えて良かったです」

と言って貰えてね?




あの失敗があって
今の自分があると思うと
失敗って素晴らしいギフトなんだよね!!



だからさ、
失敗しないように確実に上手い事
歩みを進められたら
それはそれでラッキーだし
失敗して何かを得たらそれもラッキー。



体験するって、
辛いこともあるかもしれないけど
総合的に見ると
プラスになる事しかないんだよね🎁



ーーーーーーーーーーー


アミダラのLINE公式で【邪気を祓う浄化鈴&天ジュラム説明動画】をプレゼント中


▼タップして受け取る▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?