夢見る未来

思考が現実化すると、いろいろな方が言っています。

でも、私には夢見る未来が最近まで見つけられなかったのですが、

やっと、未来をみつけました。

新しい世の中の仕組みを作りたい。

今までと違った仕組み。

みんなが笑顔で、自分の幸せを大切にする世の中にしたい。

人が手をつないで和を〇を作っているイメージです。

今までは△系のイメージでした。

結構、いろいろなところでこの△三角がでてきて…。

上があって下があってみたいな。

誰かが良い思いをしているはずなのに、誰かが不満でいっぱい。

特にお金なのかもしれないけど、

結局、お金に困ってない人も、幸せそうでなかったりする人がいるんですよね。

何が足りないのかって一生懸命考えたのですが、

愛 AI

なのか…。

言葉遊びのようで、

その言葉にも意味がある不思議な言霊。

今日はこの辺で。


心が温かくなったらサポートお願いしますm(_ _)m