夫婦喧嘩

普段はあまり怒らない私なのですが

ちょっと嫌だなって思う事があって

たまには旦那に「むかつく」っていってみた

喧嘩の理由はたいしたことはない

本当に些細なこと

だから、

まー私が何も言わず言い返さなければ喧嘩にもならないこと


でも、

怒っていることを言葉で言ってみた

ら、

スッキリした

けど言い合いになって

その後グチグチまた言われて

なだめようとされているのもわかるけど

ぜんぜんなだめる言葉になっていない。


怒りと

悲しみが私に押し寄せた

というか、私ちょっと変わってて

怒りの感情だけでいられない人なんです。

怒ると涙が一緒にでてくるんです。

怒ってるのに涙が止まらないって

おかしな私です。

がそうなんです。

涙が…涙が止まらない

怒っているのに(>_<)

で、


何も話さないで

別々の場所に


しばらく顔も合わせない

むし


理由は本当にたいしたことないので

もう怒りはないんです。

でも、思い出すと涙が…



このままどうするの?ってなったんです。

どうしましょう???

一生話さないのか?

いつまで、話さないのか?


これの方がとっても辛い


では誤るか…と思ったのですが


自分が悪いって認めたくないっていう変な感情が

でてきて

負けた感じがする

って思ったり

なんか誤るって嫌と思う自分がいたんです。

誤って、また怒られるのも嫌だなとか?

許してもらえなかったら嫌だなっとも思ったのです。



でも

いつまでつづくか分らない

今の嫌な空気の方が

もっともっと嫌だと思ったんです。


だから

勇気をだして

「ごめんね」って誤りに言ったんです。

また涙がでたけど、



旦那も「ごめんね」って言ってくれて




もと通り、一緒に笑えたんです。


喧嘩したら誤ればよいんだ

ごめんね

って言えばよいんだ


って大人になって

気づいた私はちょっと遅いかな


誤るまでは、

勇気が必要で、


自分が悪くなくても誤らないといけないの(>_<)

と思ったけど

でも、自分が怒ったことに誤ったと思ったらスッキリした

心が温かくなったらサポートお願いしますm(_ _)m