見出し画像

スロースタートの2021

明けましておめでとうございます。

年末年始も病院に受診したりと慌ただしく過ごし、いつのまにか旦那さんも初出勤。子ども達も新学期スタートになっていました。

そんな中、私はお布団でnoteを書き、ゆっくりと過ごさせてもらっています。

こんなに時間に追われない生活。
久しぶりです。

いつのまにか子ども達も自分達で朝の支度をして、ママを起こさないように静かに登校してくれていて、これも今まで私がサポートを頑張っていたからなんだなぁと自分で自分を褒めてあげる日々をどんどん作っています。

なにげなくできることもママとして頑張っていた私が助けてあげていたからこそ。

今年は、自己肯定感を上げて上げて上げて、自分の心を鍛えていきたいと思います。

薬を飲み始めて、しばらく食欲がなくなり、体重も減ってしまいましたが、ここにきてやっと食欲も出てきました。

しっかり身体も強くしていきたいと思います。