見出し画像

アイドルも天職

「本日は改めて私の生誕祭に来てくださってありがとうございました!

私は前のグループを辞めたのが3年前くらいで、その時はもうアイドルはやらないと思ってたんですけどその後にやっぱりなりたくなっちゃってアイドルになりました!

私は、前のお仕事は謎解きを作るお仕事をしてたりとか、お裁縫ができたりとか、絵を描くのが好きだったりとかを話すといつも、

『アイドル以外でもなんでもなれそうだね!』

みたいに言ってもらえることが多くて、でも私は結局1番アイドルになりたいと思ってたから、それがコンプレックスっていうか、

『アイドル以外何にもできません!』みたいな、
『アイドルが天職だね!』って言ってもらえる子に対してずっと憧れがありました。

得意なこといっぱいあるって言われるけど、私は"頑張ること"だけが特技で、あとはそんな得意じゃないっていうか、

アイドルをやってる子って、理由なくうっかり好きになっちゃうような魅力があるような子が多いのかなって思ってて、『私にはその才能があんまりない。もうアイドルは向いてないからやめよう』って、少し前までは思ってました。

でも、『やっぱりアイドルになりたい!』って思っちゃったから、
思っちゃったし、なっちゃったから、

『アイドルが天職』はちょっと無理かもしれないけど、『アイドルも天職』って言ってもらえる人になれるように頑張ります!

よろしくお願いします!



おわり。」

(琴川あみ生誕祭@新宿WALLY 2024/07/13)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?