見出し画像

嘘のように乾燥しなくなりました

ニキビ肌女性のための専門サロンANGELIQUE(アンジェリーク)スタッフ松本浩美です

いきなりですが!ハンドクリームはどんなものを使っていますか?

私は、今年から「敏感肌さん’sシリーズ」のクリームを、ハンドクリーム代わりに使っています!

小分けにして持ち歩いたり、デスクの上に本体を置き、いつでも使えるようにしています。

ハンドクリームに8800円!!!ちょっと「贅沢だな~」と思いますが(笑)ハンド以外にもたっぷり使えるので、むしろ、お得です!

そして、何よりも、手が荒れにくくなったのは大きいです。以前は、市販のものを使っていたのですが、さらっとしすぎていて(^-^;

1分もたたないうちに、乾燥を感じてしまうのがちょっとしたストレスでしたが。敏感肌さん’sクリームに変えてからは1日に2回くらいでOK!

とっても助かっています。

と、そんな風に「乾燥対策」が得意な敏感肌さん’sシリーズ

私だけでなくて、アンジェリークのお客様からも驚きのメッセ―ジをいただいています。

今日は、2名の方のメッセージをご紹介しますね

お1人目

20代A子さんの場合

●ご愛用商品


クレンジング・ローション・ゲルクリーム・ファンデーション

●ご意見・ご感想


今までいろいろな化粧品を使ってみましたが、乾燥や肌のゴワゴワ・ザラザラなどが解消することはありませんでした。サロンですすめられて こちらの化粧品に変えてからは、うそのように乾燥しなくなり、ザラつきもなくなりました。また、頬のシミがずっと気になっていたのですが1ヶ月くらい使ったらかなり薄くなったのでビックリです。自宅で毎日使う化粧品がとても重要だということが、アミカリーク化粧品を使って実感しました

嘘のように乾燥しなくなり…って、その感覚、とってもよくわかります♪そして、シミが薄くなった・・・やっぱりそうなんですね・・・私も、10年前くらいから気になっていた頬のシミが最近、気にならなくなったんです。

でも、これは気のせいか??と思っていたのですが、やはり、薄くなっているんですね!

お二人目


20代B子さん

●ご愛用商品


クレンジング・ローション・クリーム・ファンデーション

●ご感想・ご意見


こちらのスキンケア商品に変えてから気になっていた乾燥がほとんどなくなり、肌がやわらかくなったのを実感しました。コスパもよいので、これからも使い続けます

肌が柔らかくなるって嬉しいですね!しかも、コスパがよい!!最高です♪


今日はお二人をご紹介させていただきました。他にも大勢の方から感動メッセージが届いています。機会をみて、またご紹介しますね

そして、最後に・・・今日ご紹介したA子さん、B子さん、そして、私にはある共通点が1つあるのですが、もう、気づかれてますよね!

そう、それは・・・3人とも敏感肌さん’s+アミカリークファンデーションをセットで使っていることです!

敏感肌さん’s3本セット

セット使い、最強ですね

では、また来週♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?