見出し画像

つるっとすべすべ美肌!アミカリーク基礎化粧5点セット

ブログスタッフ松本浩美です★

ふと気になったので調べてみました!
それは。。。

「20代 なりたい肌」ってどんなお肌なのか?

早速、調べてみると!
興味深いデータがヒットしました♪

「2022年 みんなの!なりたいトレンド肌調査」
20代1位は「ギャップなし!肌」


ええ!【ギャップなし!肌?!?!】 私としては、初めて聞いたお肌の表現でした(^-^;

ギャップなし肌とは 自撮りの時、フィルターを使った肌と実際の肌にギャップがないお肌】の事なんだそうです。

これ、わかります!!20代じゃなくてもギャップなしになりたいですよ(^-^;

できれば、フィルターなしでそのままでも、つるっとすべすべの美しい肌で
在りたいです!!

と、いうことで!

今日は嬉しいお知らせです♪
ついに、最強の美肌セットが完成しました♪

その名も♪

【つるっとすべすべ美肌!アミカリーク基礎化粧5点セット】


つるっとすべすべ美肌!アミカリーク基礎化粧5点セット

◆セット内容◆
・クレンジング
・化粧水
・クリーム
・スパークリングパック
・ファンデーション

「ファンデーションも基礎化粧品の1つです」
これは、ともみ先生がずっと仰っていること


ファンデーションは大切です♪

特に、ともみ先生がオーナーを務めているサロン「アンジェリーク」は敏感肌・ひどいニキビ肌を美肌へとよみがえらせる専門サロン

だからこそ「お肌」に触れるものには細心の注意を払い、人並以上にこだわっていらっしゃいます♪

その中でも「ファンデーション」には強い思いをお持ちです。なぜかというと「一番長くお肌に触れているもの」だから

どんなに素晴らしいスキンケ化粧品を使っても、ファンデーション選びに失敗してしまうとお肌は改善しにくい!

だから、アミカリークシリーズでも一番最初に誕生したのが「ファンデーション」でした

それくらいファンデーションは、敏感肌・ひどいニキビ肌の方には大きな影響を与えてしまうからです

「安心して使える」

これがアミカリーク基礎化粧品の大きな約束です♪

その約束をかたくなに守りながら1つ1つ丁寧に誕生させて、ようやく完成した「つるっとすべすべ美肌アミカリーク基礎化粧品5点セット」

つるっとすべすべ美肌!アミカリーク基礎化粧5点セット

さて、話は最初に戻ります♪
20代なりたいお肌「ギャップなし!肌」

そうなるためにはどうすればいいか?
そして何をしているのでしょうか??

その第一位は・・・

「スキンケア」でした!!

つまり、自宅でもスキンケアをしっかりすること♪
もう、これに勝るものはないかな~と思います。

と、いうことで

これからは「つるっとすべすべ美肌アミカリーク基礎化粧品5点セット」を
しっかり使って

「つるっとすべすべ美肌アミカリーク基礎化粧品5点セット」

その名の通り「つるっとすべすべ美肌」になっちゃいましょう♪


アミカも5点セットでお手入れしてます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?