インターネットミュージック最高!!

大学でバンドサークル入ってるけど、本当にバンドってストレス溜まる!!


(だって連絡返ってこないし、予定立てる人いないし、遅刻が当たり前なんですもん😭😭)


サークルですらめちゃくちゃストレス溜まるのに、同じメンバーでバンドを何十年でやってる方たち本当にすごいです、尊敬です。


私は小さい頃から頼れる友達も音楽を話せる友達もいなくて、ずっとバンド組みたかったけど、一度も固定バンド組めませんでした😭


だから一時期ひとりでアコギで路上ライブしてました🤫



今はボカロPやらせてもらってるけど、最近ひとりで音楽やれるって最高だなって思ってきました。

未だにバンド組めなかった劣等感はあるけど、初音ミクちゃんと一緒に音楽やれてるし、まぁいっかみたいな。笑

バンドサークルで抱えてるストレスもひとりでやればないしね😂



インターネットミュージック最高!!!!!!

今度ボーカロイド、各キャラクター1種類ずつ納められたやつ発売されるらしくてそれ買おうかな〜〜


P.S殺人列車、たくさんの高評価ありがとうございます😭


https://youtu.be/ga9_p5aliNs?feature=shared

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?