見出し画像

ADHDグレーゾーン・うつと向き合いながら

先日だったか自分がかいた記事をぽっと消しちゃいました,すみません🙇
せっかくスキをいただいたにもかかわらずにです…😔

体に対するお薬は自分に合っていると思うのですが。ただ、居候の三男とは同じグレーゾーン(大人)であり、同じ屋根の下に住む自分は、家の事は分担して家計のことも分担しながら一人になってもやっていく事ができるような感じで自分のご飯はセルフで行う用にしています。
お仕事もお弁当は自分で進んで作っているようです。

といいつつここまでは、どのご家庭でもあると思います...些細なことで冷んやりモードになると何かとぶつかります♥︎🙂

(例え)
息子 ; 犬の○○こ(お食事中の方には失      
   令致します)これ、そのへんに捨
   てていくよね。

私 ; 椅子から下ろしたら、○○こするか
  ら抱っこしててね-と頼んだよね?

息子 ; わかった。○○こ持ってたら車に 
   乗せられんよ🥹😱

結論=くさいから😶❓


これに対して私は、○○こ臭がしないジッパー袋を購入しているので匂い漏れしないから大丈夫よ👍と言いながらも
相手はずっと怒っていらっしゃるので....🍃🙃

◇まぁ、コレに限らずあります。
 怒っている表現をものに置き換えてみ
 たり

◇それでもって私が冷静になれる時もあ
 ればブチ切れたりもあります🧚🏾‍♂️妖精
 さんではないしw

◇それでもやっぱり人間二人いればぶ
 つかることもしばしばあります。
 お父さんに言われてしていたサッカー 
 はスパルタが入っていたためか…虫
 取りの方がいいと言ってお兄ちゃん
 の試合はそっちのけが多かった息子

 しかし、そうゆう私も、最近では"
 財布をお洗濯してピカピカにした次第
 そんな今日この頃。

  〜etc.ありますが、この辺で〜


    ここまで読んでくださ
    ありがとうございます。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?