見出し画像

生理1日目。食欲爆発の日。

生理1日目。

食欲爆発。

厳密には、希望から。

チョコが食べたくてたまらなくなって、今日も朝から食欲で、でもお腹が痛くて、動きたくなくて、ジャンキーなものが無性に食べたくなって、コンビニに走る。

セブンイレブンのサラダラーメンと、明太高菜おにぎりと、チョコクレープ。

最高!

食べたいものを、食べたいだけ、食べた。

本当は、サラミを食べたい。

「よっちゃん」を食べたい。

でも、もうコンビニに行くのは面倒なので、ここまで。

そして、Youtubeを見ながら、運動をします。

「大豆田十和子と三人の元夫」を見ながら。

しつこいけれど、生理中なので。

激しく動く運動はしません。

「座ったまま出来る二の腕ダンス」などなど・・・。

こんな日も、あるよね。って。

自分の体に悪いこと、しちゃう。

だって、子どもたちの春休みも終わったし!!
(これデカイ、笑)

時間が出来て、ぼけっとしてると、どんどん気持ちが内側に向いていくし!

よしっ、午後からも、頑張りすぎず、頑張ろっ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?