見出し画像

羊たちの戦い 国会前街宣 5/22編


元々の日本保守党を立ち上げた
石濱 哲信さん


山桜のお話が胸を打ちました。
日本保守党の党旗は山桜が描かれています。

私達、日本人は
誰にも見てもらわなくても、
綺麗に咲く山桜の様だ🌸
風に吹かれても
雨に当たっても
見られなくても
時期が来たら
美しく咲き誇る。

我那覇真子さんは
机上の勉強ではなく
知恵を付け
感を働かせる
という事も話されていて
重要な事だと思いました。

そして
今回の震源地・中心は日本だったんです‼️
↓の動画にその発言が残っています。

パンデミック合意・世界保健規則改訂の推進役は、日本政府だった‼️【田中陽子先生との対談】武見敬三参議院議員「ユニバーサル・ヘルスカレッジ」


「たばこ枠組み条約」の様な方法で行う。
たばこの規制に関する世界保健機関枠組条約(FCTC)は、たばこの消費等が健康に及ぼす悪影響から現在及び将来の世代を保護することを目的とし、たばこに関する広告、包装上の表示等の規制及びたばこの規制に関する国際協力について定めるものです。 平成15年5月21日 世界保健総会において採択。”(たばこは直接関係ありません)
枠を作って中身は後で委任して決める。


着いて直ぐ【五穀豊穣 藤江5thチャンネル】さんを見つけて写真を撮らせて貰いました。
着ているTシャツは近年の日本の死亡者数をグラフにした物がプリントされています。5/31のパレードデモでは、このTシャツを着た梯団がパレードします。
厚生労働省発表を元に配信をしているのに沢山の動画を削除されてしまっています。

日本の人口増加を目指す
藤江さんをパチリ
写真の撮り方下手だわ
頭小さくて背が高くスラリでカッコ良い
演説も力強く💪👏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?