見出し画像

とんでもない事だらけ


パンデミック条約もIHRもNTT法廃止もとんでもないです。
NTT法廃止は反対
大切なインフラ
日本の大切な財産
電話加入権無視は酷すぎる
固定電話要らない
電話加入権返して欲しい



4月1日からマイナンバーと銀行口座が紐づけ...
改正マイナンバー法4月1日施行

動画より抜粋です。
公金受け取り銀行口座(年金・児童手当・生活保護等)とマイナンバーカードの紐づけが始まります。
4月1日以降、銀行口座とマイナンバーと紐付けしますよ。という書留が来る。
紐づけしたくなければ拒否にチェックして返送。
何も返送しないと自動的に同意とみなされるので注意。
金融機関に紐付けしたくないと伝えておくのも良いです。
マイナポイント受け取りで既に紐付けしている人は、マイナポータルサイトから解除できます。
今の政府に疑問を思う方はいったん拒否して考えることをお勧めしています。

413らい(良い未来)目指して

集会とデモ行進!
集会のある牛込箪笥区民ホールの箪笥は武器だそうです。
デモの集合場所は巣鴨プリズン跡
戦後の歴史が動いた所
林千勝さんの近現代史研究を知ると驚きます


今日も集会!首相官邸前
チャンネル桜別館主催
チャンネル桜の全部を支持する訳ではないけど
日本を思う気持ちは一緒


平塚の河野太郎事務所前でも集会あったんですね。

いつまでも羊の民のままではいられない

揉め事も争いも嫌です

平和に優しく暮らしたいだけ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?