見出し画像

頂いたコメントより 日本を憂い、真実を追求したい人々

近現代に起きている史実をコメント欄に書き込んで下さる方がいて沢山貯まっています。(某掲示板からの引用もあるそうです)
コメント欄にしまって置くのは惜しいので切り張りしてここに出します。コメント下さった方にも承諾頂き、他のnote仲間さんにも賛同頂きました。

頂いた順です。
解読が難しいところも多いです。
正直、全部理解出来ていませんし、消化しきれません。
でも少しでも広がればと思います。
また新しく発見にも繋がるかと期待もあります。

信じてきた事が覆るのは辛いし、認めたくないのは良くわかります。
私自身も政治がおかしいと思っても、このままの生活が続き一生終われると信じていました。
秋篠宮家の眞子さんの異常な結婚で目覚めました。
コロナ禍というプランデミックと注射。日本のマスコミでは報じられませんが、海外では続々と事実が報じられ責任追求もされています。テレビ新聞だけ信じている人にも気づいて欲しいです。
郵政民営化以降、私達の財産であるインフラを次々に外資に売ってしまい、東京都は東京メトロも上下水道も。国はNTT法も廃止しようとしています。4月3日のデモやXデモ等の国民の行動により変化があるようです。

陰謀論と片付けられたりします。
陰謀を起こしている人がそう言って潰しにきます。

このままでは日本が危ない。

大好きな日本を思う言葉です。

コメント紹介の前に4月13日のデモの告知です
日本を守りたい沢山の思いを込めて

近現代史研究家 林 千勝さんの告知
戦後の歪んだ歴史教育を正してくれます
パンデミック条約反対デモ
全国から参集する様です
他にも沢山の主催者がいます

以下コメント欄より引用です。

後半に出てくる
“今、官邸皿腹心の栗生俊一、ナカキタが目指しているのは旧内務省の様な巨大な権力組織復活です。”
私はこの部分がとても恐ろしいです。

“開国後日本では皇室や軍では馬術はできて職務上当然でし たが、農村では牛と同じく大事な荷役使役の動物。個人的 に英国では社交でも日本では馬術競技を除けば娯楽にしか 見えな競馬。神社の馬と農村の大事な働き手だった農耕 馬。開国以来どの様に日本人の精神性や日本の農業が破壊されてきたか考えさせられます”
これを読んでも近現代史を見直す事が重要ですね。



https://youtu.be/w0gefLBDbvQ?si=CwjUazwgWI5EFulG
参考になればと思います。

及川さんがこの方と(たしか電話)対談されていました。

https://www.kiis.ac.jp/general/guide/staff/niwa/

経歴見て下さい。


S原さんが、深堀されている分野なので、すでにご存知かも?しれませんが。
念の為こちらへ書かせていただきます。

🔑実弟🚢は、
①C国・非公開株式会社(貿易企業)へ訪問したり(記事削除💢) ←皇◯の外戚如きが、準皇◯気取りで💢💢💢
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%8B%9B%E5%95%86%E5%B1%80%E9%9B%86%E5%9B%A3
   ↕
https://www.cmhk.com/main/

②医療系?象○売◯の会社(C国富裕層向け)と懇意。
https://ameblo.jp/brisian/entry-10891604455.html
   ↕
https://www.brisian.co.jp/

パンツ屋嫁は、C国から仕事デビュー。
🍽️婆も🚢が大のお気に入り。
🚢の学歴ロンダ○○○(東大大学院→東京農大准教授)に加担。
🍽️オジ従兄弟のS 田Yー氏は、C国と懇意。
🚢はOne Healthにも関係している。

https://note.com/hanrondannet/n/n186e695e082f
この様なものを見つけました。
既に御存知でしたらスルーして下さい。コレを読むと夫人は利用していた?
私もKei チャンネルで 年金事務所に電凸していた頃彼を聞いたことはあり、初めての街頭演説も大倉山、最終も大倉山だったかと記憶しています。
色々な名簿提出で支援者個人が攻撃されるおそれから政治活動は断念したと配信されていたかと。

私は 2016 都知事選、その後の婚約内定発表がとても引っかかっています。山口敏夫のことです。御存知と思いますが、彼が矢島義也を政界に繋ぎました。矢島はその前からジャニやタレントの乱痴気で有名です。
旧眠主はほぼ矢島の世話になり痔民だけでなく他の政党も世話になっているそうです。
山口敏夫自身も自然エネルギーの事をやっていますが取り巻きのスキャンダルは出てきても、表だって山口敏夫は出てきません。何を言いたいかは後ほど。

なんだか酷連と世界R邦の様な関係を想像します。

https://www.kurumeu.ac.jp/joint/topics/research/649d0b62f8613ddb2d216a57/ これは、自見父が理事で関係していた組織。 この財団、ロックフェラーの資金提供で始まりましたが、ワンヘルスである程度液体が注入され、今度の総会を前に(多分)証拠隠滅に消えるのかと。下の方に佐世保についての記述がありますが、自見婦人の兄は佐世保医師会長です。 そしてyyもはなちゃん岳ちゃんの事を記事にしていました。 久留米大学が出たついでに臓器移植財団も書きます。 メイ様はアフガンで銃に倒れた中村哲医師を御存知ですか?彼は🤫🖤〜 に草取引の邪魔をされたことで犠牲になりました。灌漑で国の自立を助けていたのが目障りだったのでしょう。 彼が着想を得た山田堰が臓器移植財団の表紙になり、財団医師は高校生達に中村医師の気持ちを受け継ぎましょうと講演しています。洗脳は恐ろしいですね。因みにabecさんは羽田に御遺体到着時に迎えに行っていません、理由がわかっていたからでしょう。その草の運び屋はもっと闇があるようです。欧州はなんと面倒で真っ暗闇なことか。


https://news-hunter.org/?p=7252矢島義也の結婚式。この席次表に注目、二階も出てきます。矢島は当時の民主は勿論、痔民、全ての議員と関係あるとか。
古賀誠、麻生太郎はなぜ出ていないのでしょう。きっと意味があると思います。犬猿の仲で有名な2人も ワンヘルスでは協力関係です。
全体の席次表もググれば出てきますが、親代わりが政界の牛若丸山口敏夫。
山口は2016都知事選に出馬し落選。安田種雄さん再捜査をしていた吉田尚正さんは中止に。その翌年婚約内定会見。
出席していたナカキタをX子と銀座🏺で引き合わせたのは古賀誠。
夏の横倉義武、岸田、加藤の秘密の会食は新橋の🏺系 金田中。
山口は自然エネの研究所を持っています。矢島の大樹総研の太陽光がニュースになりますが、彼は国際環境政策研究所の代表理事・会長。
メリッサ・フレミングのWe own the science.科学なんてチョロいわ、どうにでもできるのよ彼女は難民高等から国連に御栄転後のインタビューで答え、皿に日本にも維新万博開催に圧をかけにきて、岸田が予算を付けました。正月の自見地元の火事、無関係とは言えません


山🍐ー笹川🔑Wordで、〇〇板から気になるものを、拾ってみました。
*有名な写真はこちらで合ってますか?
   ⬇
(2022/11)
笹川の山🍐の別荘は毎年元首相が集まってた。
2018年は何故か👓も招待されてる。
将来の首相を約束されたんだろうか。
https://up.gc-img.net/post_img/2022/11/KT1UhUR358rtJjZ_WdqnE_881.jpeg
山🍐は金マルの山梨日日新聞が、何故か有名じゃ無い高校時代のKKをオウムのカメラマンがずっと撮ってたのも気になるね。
山🍐には日清◯粉の初代社長の根津嘉一郎の出身地でもある
(2022/12)
S田家別荘が山中湖畔にあったのを思い出したわ。
そこでどうやってミテコを皇室にぶっ込むか一族郎党で談義してたって。
岸◯介の別荘が御殿場、笹川別荘が山梨の鳴沢村。
この人達も集まってそう。

のせキャンプについて
🏺と笹川、のせキャンプ関係者の海野◯央って人と伊◯穰一が、ICU隣のアメリカンスクール出身。
海野は静岡出身で明大からアメリカの大学。
https://drive.google.com/file/d/1ALa6uNLtEC-nPFfIlEYV8b7DAIxHSC7Y/view?usp=drivesdk
伊◯穰一は色んなアメリカの大学を経て(入学と中退を繰り返す)一橋大学国際経営戦略研究科中退。
ケイオウ政策・メディア博士。

伊◯穰一エプ関係者なのに、帰国後これほど厚遇されてるのは、kkのICUやアメリカ行きの手助けをしたからだったりして。

のせキャンプとエプ🏝️の関係を追及してた2chのスレ見てたら
YMCA、ロータリークラブも噛んでるみたいだったし、戦災にあったり誘◯されたり虐◯されてる子供を保護する団体が実は子供を人◯売◯する組織だったとかも書いてある(🇺🇦にもある)。子供はそういうところから連れてこられたのかも

⑤ここが最後のページになります。ご参考まで。*「皇◯とハ◯セ◯病」https://blog.canpan.info/sasakawa/archive/2515*金◯政◯(正秀?)氏 英語版Wikipediahttps://en.m.wikipedia.org/wiki/Masahide_Kanayama*🇰🇵に骨を埋めた🇯🇵人外交官「金◯政◯」https://ameblo.jp/yeosupampada/entry-12497241214.html*🏺と金◯政◯とヴァチカンhttp://blog.livedoor.jp/nagatsuki07/archives/1795395.htmlA西家ケイバツ………*「豊洲」売却で大儲け…東京ガス“支配一族”の系図2016年10月06日https://www.dailyshincho.jp/article/2016/10060901/?all=1



https://www.st-mary-med.or.jp/anniversary/message/ この病院はワンヘルスに関連し地元臓器移植財団の中核です。HPの中に日野原さん繋がりの医師、教皇等出てきます。 由佳さんのエプと伊藤穰一の回でオノヨウコとハゼをコメしましたが、オノヨウコのルーツは古賀誠地元隣の柳川(故高石邦男の出身地、リクルートで失脚。娘婿は本村財務次官福田でナカキタも繋がり)市。小野先祖はキリシタン大名だった大友宗麟繋がり。 聖マリア病院院長出身の隠れキリシタンの村である大刀洗町も大友宗麟系ですが、関ヶ原以降、藩主はキリシタンの小早川から有馬になります。そうです、ハゼ同級生の有馬頼底で北と・・・。


緒方サダさんが、第一期生の聖心は、wikiがないエリザベス・ブリッドを、初代学長に据えて。 政財界の妻兼スパイ養成所としてできた場所です。クリスチャンー学校という隠れ蓑で、戦後の日本乗っ取り作戦が始められていたのでしょうね😭😭😭 S田ミチ子の出生。いまだに解明されてません。明らかにS田兄弟妹達とは系統が異なります異分子そのもの。だからこそ、あの負けん気で鬼畜な性格を買われ、鉄砲玉として白羽の矢が立ったのでしょう。 緒方サダとミチは親戚かつ親友だという触れ込み。『ミチーサダと呼び合う仲』だそうです。 https://bungeishunju.com/n/n00cb64ddca72

(ノ能セ勢キャンプ関連ーこちらも拝借した内容です)

ウォ◯ト・ディ◯ニーが作った財団People to People、
日本では内閣府NPOになってるけど、ここも倫理法人会と絡んでる。

☆特定非営利活動法人
People To People International 山🍐
https://www.npo-homepage.go.jp/npoportal/detail/019000314

所在地は山🍐
ウォ◯ト・ディ◯ニーもイ◯ミとかぺドとかと関連してるよね。

前に出てきた明治大学の経歴不明で伊藤◯一の仲間の海◯教授も堀江もPeople to Peopleのメンバーで『のせキャン』メンバー。

あと2chより。(西川=崔書勉?)

63年の3月31日に吉展ちゃん誘拐事件。片靴。犯人は時計修理工。
ラジオ局(四谷駅から新宿より)の記者の常連の喫茶店に犯人も通っていた。
犯人が新宿の時計店の修理工でもありえると思う。
西川は新宿の時計店のセールスマンだった。店の2階で原理運動を始めた。

③ 米ボーイスカウトで子どもに◯的◯待、72年間でリーダー格7800人が関与か  2019.04.25 https://www.cnn.co.jp/usa/35136350.html 米ボーイスカウト連盟が破産申請 ◯虐待の訴訟続出で 2020年2月19日 https://www.bbc.com/japanese/51555417 公益財団法人ボーイスカウト日本連盟 https://18nsj.scout.or.jp/program/faith-belief


(補足)
聖心の初代学長の経歴不詳…。

日本の聖心女子、創立者→ブリジットキーオ
聖心初代学長→エリザベス・ブリット
(学歴詐称の疑いあり)
キーオ氏を韓国で出迎えたのが崔書勉(1957年日本へ亡命。西川勝と名乗る?亡命に手助けしたキーオ氏)→福田元首相や岸信介氏とも会談
バチカンの隠し資金?(財産)→スペルマン枢機卿基金の存在
スペルマン枢機卿→男色?(教職者の幼児◯待のはしり?)

やはり、『聖心とフォーダム』はイエズス会と連動し、繰り返し登場。

崔書勉は、侍従長の別所氏を介して2019年 🔑弟🚢 と会っています。

*「生きた日韓現代史」崔書勉さん死去 裏から外交支える
ソウル=神谷毅
2020/5/29 8:00
https://www.asahi.com/sp/articles/ASN5X35GZN5WUHBI01L.html


https://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/kaikaku/hyoka/idi_chukan/pdfs/hajimeni.pdf 聖マリア別働隊大学の初代学長 橋爪章 に注目。JICAで暗躍。 聖M病院は長い年月をかけて日本一のNICUの地位を築き圧倒的善のブランデイングに成功(産科小児科医人気絶大)、一方で国際化も推進。前回送ったモノに🇻🇳、🇱🇦、🇹🇭等出てきて、アフォやX子兄の🌱です。橋爪氏は血液新法にも関わっていました。 そして地下鉄サリン事件の日野原氏、このオウム裁判に関わっていたのが先に送った中谷瑾子。彼女は酒田市の佐藤産婦人科の娘。酒田のグリーンフォーリスト社が朝鮮総連ビルを買ったのも何か関係ありそう。港湾は893との噂、港湾と関係深い鈴木善幸=麻生太郎親戚。改めて三重県の梅渓家と久邇家、CIA繋がり、舩本の4イチ港。 酒井美意子(旧姓前田)さんと東大、動物の馬、関連は後ほど。


② *山本正 サダの幼馴染みと“同一かは不明“ https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E6%AD%A3_(%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E4%BA%A4%E6%B5%81%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E7%90%86%E4%BA%8B%E9%95%B7) *三極委員会 英語版wiki https://en.wikipedia.org/wiki/Trilateral_Commission *道徳再武装  wiki https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%93%E5%BE%B3%E5%86%8D%E6%AD%A6%E8%A3%85 ⭕三極委員会というものにエプスタインは参加してたんです。 デビッド ロックフェラーやキッシンジャーらが作りました。 日本からの創設メンバーは山本正。



この山本が緒方サダ子の幼なじみ。山本の兄姉が上智や聖心の聖職者で教授。山本正と村瀬二郎(村瀬悟の父)
の組織が日本のロックフェラーとキッシンジャーの窓口でした。
ここに岸ノブスケや中曽根らはひれ伏してたんです。

日本MRAの本部は1976年から今日まで、山本正が率いる日本国際交流センターである。
同センターはロックフェラーの利権を代表する日米欧三極委員会の事務局でもあり、
外交問題評議会の計画さえ遂行してきた。

④*金鍾泌 🇰🇵政治家
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E9%8D%BE%E6%B3%8C
   ⇅
*金ジョンピルとミチ🍽️(宮中に招いた)画像
https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/09/17bc02805235377a36213c18768d1ecc_11258.jpeg

⑤ 最後ページです。
⭕ナベツネabecルートでキムジョンピルをMRAのため来日させた。
MRAは三極委員会(キッシンジャー、ロックフェラー、ズビグネフブジャジンスキー)の日本支部。
MRAは山本正。村瀬二郎、緒方サダ子、北岡伸一もそこに絡む。
『村瀬二郎はabec親子二代で懇意』
村瀬二郎もヤバいですが息子の村瀬悟もヤバいですね。

◎村瀬親子またwikiなし。
>> abec総理大臣の父、晋太郎氏とも親交が深く、親子二代にわたって交流を続けていた*追悼 村瀬 二郎氏(日系二世の米国人弁護士)
2014年10月号 LIFE [ひとつの人生]
https://facta.co.jp/article/201410019.html
  ↕ 親子
*村瀬 悟 弁護士https://www.mayerbrown.com/ja/

*北岡伸一 JICA理事長
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%B2%A1%E4%BC%B8%E4%B8%80
   ⬆
結婚直前ー🐴パラグアイから勲章事件で、名前が上がっていた人物!


(続き) 昔から、馬は「裏社会のネットワークハブ」=犯罪の隠れ蓑の一つ 2020東京五輪汚職で、逮捕された 高橋治之 その関係者→父・ケケ田 恆和、息子・ケケ田恒泰、🚢(皇室ビジネスパートナー) ケケ父は、元五輪乗馬選手。過去に交通事故の前持ち。 皇室・馬術連盟等の総裁担当は、もともと常陸宮妃華子様。横取りしたのが🍁🚢コンビ。   ↓🚢審判員に💢 https://www.equitation-japan.com/index.php?menuindex=201-104&tno=1425&rno=1 五輪汚職ー賄賂と高橋・ケケ父との関連記事 https://gendai.media/articles/-/101213?page=1&imp=0 https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/235449?page=1 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/308930 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/sports/312977


 カワタツ🇰🇷スパイ説 https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/2c5f99f65179a6ad899b099af23c99da93d780d9


コメント主さんありがとうございました🍀

ここまで読んで頂きありがとうございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?