見出し画像

体温があがったことでかわった私のマインド

体温が低かった時の私のマインドは
ほんとに弱かった。

それは冷えからくる不調を常に
感じていたから。

心=身体

これってほんとにその通りでね。

体調不良が続くと
気持ちってどんどん弱くなるんですよ。

何かにチャレンジしようなんて
気持ちも湧いてこないの。

何かの約束をするにも
「その日体調大丈夫かな。。」
まずこれが頭をよぎる。

自分の身体を信用できない…


それがね!!
体温1℃あげたら
あらゆる不調から解放されて
みえる世界が変わったのよ!!

「みんなこんなに快適に生きてたの?!」
ってビックリよ🤭

心も身体も軽い軽い!!

そうしたら、
あんな事やこんな事やってみたいって
ワクワクするような想像が
できるようになってね☺️

想像ができるようになると
行動が変わってくるのよ!!


【思考は現実になる】


マインドが弱かった私は
弱い思考そのものが現実になっていて

マインドが強くなった今の私は
新しいことへの挑戦
未来へのワクワク感が
そのまま現実になっている😁


「体温をあげる」

侮れません😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?