見出し画像

冷えを体質として諦めるのやめませんか?③

こんにちは。
前回の続きです。

【もっと私を大切して!!!!】
子宮頸がんからのメッセージ。

でも何をすればいいのかわからない私は
心と身体についての本をたくさん読みました。

その中の1冊。
『冷えをとれば9割治る!』を読んだとき衝撃だったのです。

私がずっと感じていた不調たちが
冷えからきていると!!

体質なんだと諦めていたあの不調たちが
体温をあげるだけで治るかもしれない!!!

ただの冷え症だと思っていたのは
間違っていたのかもしれない!!

早速温活はじめました。
生活習慣を改善
ヨガ
よもぎ漢方浴
発酵食
これが私には合っていて
平熱35.8℃⇒36.7℃へ!!!

そうしたらあんなに感じていた不調たち
生理痛・PMS・アトピー・肌荒れ・不眠・片頭痛・花粉症
どこへいったの~~~?って。

お薬不要のからだへ!!!
お薬のまないわたしって心がとっても快適!

夜もぐっすり眠れるように!
ちゃんと眠れると朝もすっきり起きられて
1日がほんとに快適なのね!

え?みんなこんな快適な毎日を生きてたの?

具合が悪いのが普通
お薬のむのが普通だった私は
37歳の今が1番心と身体も快適で生きやすい!!

私は心と身体の声をきいて
わたしをみつめた結果
心と身体を温めることを選びました。

温める手段として
よもぎ漢方浴×ヨガ×発酵食を選択して
同じように冷えで悩む女性たちの力になれたらと
温活サロンをはじめました。

心と身体を温めて健康で美しいをモットーに
サロンにお越しくだっさている
自分の心と身体を大切にしたいと思っているたくさんの方々と
毎日楽しく温活しています♥

「冷えを体質として諦めるのやめませんか?」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?