見出し画像

「今年の夏こそは痩せる!」って毎年言うのはもうおしまい!

春先、暖かくなってきて
それまで隠せていた部分が
洋服で隠せなくなってくる。

タプタプの二の腕…
ブラからはみ出しているお肉が浮き出ている背中…
パンツに乗っかるお腹…

そろそろ始めなくちゃ…
そう!ダイエット!

「今年の夏こそは絶対痩せる!!」と

急にスイッチが入り

✔️今日から毎日ウォーキングしよう
✔️今日から甘いもの食べるのやめよう
✔️今日から毎日スクワットしよう

でも3日も続かず
気が付いたら秋…

「あれ?結局今年の夏も痩せられなかった…」

こんな事あなたはありませんか?
そんなあなたから今年こそ解放されませんか?

確実に、
そして最速で"欲しい身体"を叶える為には
ちゃんと法則があります!

この法則さえ手に入れたら
今年こそあなたも"欲しい身体"を手に入れられます!

☆こんな方におすすめです☆
・「今年こそは」と毎年言っているけど変われない
・一瞬スイッチが入っても結局続けられない
・まだまだ自分を諦めたくない
・欲しい身体を叶えて自信をつけたい
・年齢に負けない身体を叶えたい
・時間を無駄にしたくない


☆この教材でこんな事が叶います☆
・「今年こそは」からの卒業
・続けられるあなたになる
・年齢に負けない「体力・気力・美」が叶う方法がわかる
・時間を無駄にする事なく"欲しい身体"が叶う方法がわかる


目次
▷法則1 間違った目標設定?!
     クライアント様達から大好評頂いた
    『続く私になる土台づくりワーク』

▷法則2 ◯◯を整えると痩せる訳!
     自然と痩せ体質になっていく為に必須な◯◯を知ろう! 

▷法則3 自分に合った◯◯を整える方法を知る!
     あなたはどのタイプ?&タイプ別アプローチ動画


画像9


▷法則1 間違った目標設定?!
     クライアント様達から大好評頂いた
    『続く私になる土台づくりワーク』

こんな事ありませんか?

・ふと写真や鏡にうつった自分の姿に愕然として…

・テレビやSNSの情報や、友人との会話に刺激を受けて…

・「なんか太った?」と家族に言われ…

画像10

よし!!ダイエットしよう!と

✔️今日から毎日1時間ウォーキングしよう
✔️今日から甘い物食べない
✔️今日から毎日スクワットしよう

こんな風に目標を決めた事ありませんか?

「あるある!!」と思ったあなた!
その目標どれぐらい続きましたか?

3日?
1週間?
10日?

気が付いたら続いていない…

・雨が降ってるから。
・暑い or 寒いから。
・友人とランチがあるから。
・生理で体が重だるいから。
・眠れなかったから。

こんなちょっとした事がきっかけで
私たちは続かなくなってしまうんですよね。

なぜか?
それは間違った目標設定をしているから。

先程あげた目標
✔️今日から毎日1時間ウォーキングしよう
✔️今日から甘い物食べない
✔️今日から毎日スクワットしよう

こちらは
目標を叶える為の手段であって

私たちは
『毎日ウォーキングができる私』
『甘いものを食べない私』
『毎日スクワットする私』に
なりたい訳ではないですよね!

この手段が目標になってしまうと
たった1回出来なかっただけで
「やっぱり出来ない私」と感じ
行動がストップしてしまうのです!

なりたいのは
毎日ウォーキングする事で
✔️痩せてキレイになって
  着たい洋服を自由に選ぶ私

✔️自分に自信をつけて
  行動を止めずチャレンジできる私

✔️筋力・体力をつけて
  美しくかっこいい40代を生きる私

などですよね!

画像11



その先にどんな私になりたいのか?

ここを目標にしないと
たった1回出来なかっただけで
ゴールを見失ってしますのです。

『どんな私になりたいのか?』

ここが明確なら
もし今日出来なくても

「痩せてキレイになって
 着たい洋服を自由に選ぶ私」なら
明日何をしたらいい?
何かプラスでできる事はある?と
次の行動が見えてくるのです!

じゃあ「どんな私になるのか?」を
明確に言葉にしよう!!と言いたいところですが
実は私はここがとても苦手でした。

なりたい私…
笑顔…幸せ…とフワッとした事しか
言葉にできず苦戦した事があります。笑

そこで目を向けたのが…


ここから先は

4,100字 / 11画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?