見出し画像

副業詐欺にあった時の返金方法は?返金交渉は?返金対応は?弁護士は?着手金は?投資詐欺にあった筆者の体験談を大公開!

世の中には詐欺も多く存在するよね。
投資詐欺、結婚詐欺、副業詐欺、マルチ詐欺
そしてあみが知る限りの悪徳宝くじ予想サイトも存在する
実際あみは投資詐欺で借金を背負わされたことがあるよ。
そのような人を救いたくて今回は記事にしたから読んでね!!

実際あみは投資詐欺で借金を背負わされたことがあるよ。
その額500万円😭⚡️!!

同じような人を救いたくて今回は記事にしたから読んでね!!

結論から物申す!悪徳宝くじ予想サイトからの返金は基本的には難しい!!

結論から言うと、基本的に宝くじ予想サイト側に返金を要求することはできないんだ😢

宝くじ予想サイトはあくまで予想を公開しているだけ!

これは某悪徳サイトの利用規約なんだけど
しっかり規約に書いてあるんだよね。
だからキャンセル、返金はできないんだ。

当たらない悪徳宝くじ予想サイトをはじめから利用しないこと🚨

登録した時点で上記の規約に同意したことになる!

基本的に返金はできないと覚えておこう✊

あみが調べた悪徳予想サイト一覧はこれ⚠️

諦めないで!返金ができるケースもあるよ!!

例外もあって返金させることもできるよ😍!!

騙されたからといって泣き寝入りするのはまだ早い!

返金させる方法はずばり、、弁護士に相談しよう

弁護士に依頼するときにおすすめなのはこれ

法テラスを利用できるのは、
経済的にお困りで弁護士費用や相談料を支払うのが困難という方が利用できます。
具体的には、①収入要件 と ②資産要件 の二つをクリアした方が利用できます。

ただ無闇に自分で「宝くじ予想サイト 返金」と調べないで⚠️

このご時世、依頼者から高額な着手金を受け取り、

事件を解決しないまま着手金等を持ち逃げする事件も発生しているんだって。


二次被害に遭うケースが多発しているみたい!!

世の中には悪質な弁護士も存在するから

自分で調べるのも気をつけた方がいいよ!!

あみからみんなへ!

結論、宝くじ予想サイトからの返金は難しいの。

理由は、宝くじ予想サイトはあくまで「予想の販売」をしているだけだから。

「結果をも保証するものではありません。」

サイトに明記されているから😢

その規約を読んだうえでサイトを利用することも大事なんだよ!

でもこの見極めって大変だと思うんだ。

だったらあみが実際に体験した優良だと思う宝くじ予想サイトを利用した方が良くない??

世の中には悪徳予想サイトもある

でもあみがじっくり検証してマジで当たる予想サイトもあることがわかったんだよ☺️💞

じゃないと今生活できてないし🤣

元々借金500万円あったけど今は人生逆転✌️

本当に人生逆転したい人はあみに是非聞いて☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?