ぐらしあすの「今夜は野郎ばかり96名のお客さんいます」

野郎ばかりって書きましたが、いつものことです。
今平穏な時間です。
部屋から出てきて騒ぐお客さんもおらず、タットゥーにんちゃんが風呂に行くのに明らかに見えてるけど、もう注意したところで収集がつかない。
1人に注意したら2人目に注意せねばならず、2人目に注意したら3人目に注意せねばならずでもう注意をあきらめました。
悪さをせんかったらもうそれでいいや。

ぐらしあすは、表情をあまり変えずに(仮面をつけている)いるので、新しいお客さんから見たら、ある意味得たいがしれないのかもしれない。

静かにしているけど、なんか怒ったらどうなるかわからんというような雰囲気を醸し出していると思う。

ぐらしあす一人で野郎96人。
毎夜どうにでもなれって感じ。

もうすぐ自分の時間になるので、朝からの頭のどんより感は薄れてきた。
あとは何事もなく静かな夜が過ぎて、普通の明日が来ることを願うばかり。

もうあと30分でデューティー終了。
今日もよく粘った。
ぐらしあすよ、お疲れさん。

ディプレッションまっさかり。ぐらしあすの「こころの声」を中心に、自分が体験したことや、時折感じる何のエビデンスもない、主観の記事も徒然に書いていきたいとおもいます。よろしくおねがいします。