ぐらしあすの「謎の微熱」

ここのところやっぱり体調というか脳が変だ。
仕事のある日の朝は目が覚めてとてもけだるく、頭がぼんやりして、少しほてっている感じになる。
熱を測ったら微熱前ってとこ。

そして踏ん張って仕事に行く、ぐらしあすが昨日ちゃんと引継ぎをしたのに、そのことを忘れるのか「ここどうなっているんだ」など言われることが多いので、出勤して、まず朝引き継ぐ担当の顔を見るのに抵抗がある。

最近、朝顔を合わせた時に、その人の表情や声、物腰で「昨日は何事もなかったんだな」とわかるようになってきた。

ぐらしあすの出勤は月に13日、他の3人はそれぞれ6日ずつで、合計31日になる。

なんせぐらしあすを含めて4人がしっかりとスクラムを組めていないようだ。
ぐらしあすが何か指示をしたら、まだまだ「がきんちょ」扱いされるし、もう何か頼みごとがあるときは、お任せ上手になって、やんわり言うしかない。

我ながらも良く頑張っているなと思うときがある。

でも、このあたりで少し休憩したくなってきた。

今10段階で、精神科病院に入院して療養したい度合いは「5」ってとこ。

しんどいけど、もう少し踏ん張ろうか。

ディプレッションまっさかり。ぐらしあすの「こころの声」を中心に、自分が体験したことや、時折感じる何のエビデンスもない、主観の記事も徒然に書いていきたいとおもいます。よろしくおねがいします。