見出し画像

始まりはアクセスバース♪

昨年の夏、お友達からアクセスバーズを始めたから一度体験してみて?
そう誘われてお試しでやってみました!

予約日のちょうど1週間前に実家の父が急逝して心身ともに疲れてました。
延期も頭をよぎりましたが、アクセスバーズがどんなものかもよくわからないまま、「最悪でも素晴らしいマッサージを受けたような心地良さ」だと聞いていたので、癒されたくて体験しました。

ベットに横たわり、彼女に頭のポイントに触れてもらっている間にうつらうつらして1時間以上経っていました。

うたた寝から目覚めたら、身体がふわっと軽くなってました。
マッサージをしてもらうとその部分だけ軽くなることはあっても、身体全体が軽くなることはないので、これは何なんだろうと不思議に思いました。

え~!アクセスバースって一体なに?

「頭にある32ヶ所のポイント(バー)に優しく触れて、今まで詰めこんできた不要な思考、感情、思い込み、制限、滞っているエネルギーを解放し脳のスペースを広げます。脳の断捨離ともいわれています。」

私は余程いろんなものを詰め込んでいて、エネルギーが滞っていたんだ!
それがその日の率直な感想でした

そしてその身体の軽さ、1週間近く維持できたのも驚きでした!

こんなに気持ちいいことなら、自分でもできるようになって家族にもしてあげようと思い、彼女が教えることができる資格を取るのを待って習いました。

アクセスのキャッチフレーズは、
バーズを受けると、今まで目に入らなかった新しい可能性に気づけるようになります。
「最悪でも素晴らしいマッサージを受けたような心地良さ、最高なら、あなたの人生がもっと素晴らしいものに」

これを期待して始めた訳でもなく、身体が軽くなるのを体験して細々と続けているだけですが、そこをきっかけに私の「新しい可能性」探しが始まりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?