見出し画像

「祈り」

ヒプノセラピーで見せてもらった過去世の中に修道女だった時がありました。

毎日祈りをささげている中で、実際の体験を積みたいと願うようになった過去世から、現在の生になってからも、祈るという事が染みついていた気がします。

もちろん今世では、体験は色々している中での祈りなのでそこは違うのですが。

実家が信仰心がある家庭だったし、嫁ぎ先もそうでした。
どちらも現世利益からの信仰だったのですが、私は独自で純粋に世界が平和になる事を祈る団体に所属して祈っていました。

そんな中で、アクセスバースの流れでエモーションコードを体験しました。

アメリカのDr.ブラッドリー・ネルソン氏が開発したもので、”囚われている”マイナスの感情エネルギーを見つけ出し解放するという療法です。

私はなんと42キロ以上の自分でも気づけないマイナス感情をもっていたわけですが、それを何回かに分けて少しずつ解放してもらいました。

そうしたら、「ねばならない」という感覚がなくなって軽~くなったのです。本当に不思議な感覚!

祈りをする2つの違う団体に属していたのですが、どちらも私にとっては利己的な祈りだったので、必要ないなと思い脱退しました。

「祈り」というのは、今でも私の中で大きなテーマです。
究極困ったときには、やはり「神様、助けて!」と自然と祈ると思います。
神や創造主と同じ分霊である人間は、自分の力を信じるべきだとも思うし…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?