見出し画像

笑えなくなってきた、シリアスにズンバ😜

前回のノート投稿は昨年の9月でした。なんということでしょう!時の流れは速いものです。何をしてたかっていうとずっと踊ってました。毎日ジム行って、ずっとズンバやってました(あ、仕事もやってはいます)。かれこれ、ほぼ1年ストレッチと基礎練を欠かさずやった結果。今日、ズンバの先生に言われた。

「あなた、絶対ズンバのインストラクターなった方がいい」

嬉しい。

家族にも友達にも言わないので、ここで言う。

嬉しい🤪🤪🤪

もう、なるとかならないとかどうでもいい。この歳でスキルを身につけられるという有り難さ。奇跡的に動いてくれる身体の有り難さ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?