見出し画像

イラスト紹介_04


挨拶

こんにちは、皆さんいつも作品をご覧になってくださる方ありがとうございす
今日は背景画像を自分で作成しましたあとでもう少しお見せします

もし作成してほしいリクエストとうをコメントで教えてくださいね

イラスト紹介



山を描いてみました
これはイラスト紹介の背景画像の原本です


宇宙を表現してみました

いつもは2つしか紹介出来ていませんでしたが、すこし課題が一段落したので余裕がありました

皆さんはこれらのイラストどう思いますか?よろしければ好きやコメントをお願いしますお待ちしております

最後に

最近寒暖の差が激しいので、体調に気を遣いながらお過ごしください
私は少し体調を崩していました
しかしながら回復したので問題ありません

まだまだ駆け出しなため上手ではありません
今後とも、頑張って作品制作に取り組むので応援よろしくお願いします

それでは皆さんまた会いましょう🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?