7.27なにもしていないから日記でも書くか

7.27

暑くて起きた。昨夜「絶対に朝胃もたれしていると思う」と思いながら寝たけれど特に大丈夫だった。
じんわり汗をかいていて、暑さに弱くなったなあと思った。いくら世の中が異常と言われるほどに暑くなったから早めにクーラーをつけるべきと言われても、やっぱり弱くなった。
わたしは暑さと向き合うことをすっかり辞めてしまったんだ。

最高気温は38度という表記

もうやめてくれ
冬眠ならぬ夏眠をして10月の後半くらいに起きたいですと短冊に書けばよかったかしら。

ここから先は

385字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?