8.6789ごめんねわたし

8.6
熱中症もどき。
そんなに長くない時間だと思う、助手席でぼおっと話を聞いている一瞬に視界がおかしくなって「あ、やばい」と思った。やばいという表現はできる限り使いたくないと日々思っているけれど、クレッシェンドではなくて突然フォルテッシモになったようなドカンとくるそれに言葉を追いつかせることができず「やばい」と言った。

10分くらい頭から冷たいシャワーを浴びて助かった。
早く死にたいのに苦しいときがあると助かりたいと思う。厄介。

ここから先は

1,442字
この記事のみ ¥ 400

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?