見出し画像

7.28293031瞬間

 そうやって今月も終わっていくんだね。あと2日で8月だなあと思っていたはずなのにもう8月が2日目だった。慌てて投稿をするようになったのはどうして?とか言ってないで更新。


7.28
今週もゆまちゃんと共に穏やかな日曜日
ご飯を買いにいく人じゃんけんと、ご飯を先に食べる人じゃんけんの両方で負けるわたし。男気じゃんけん方式なので買いに行かなかったし先に食べた。
ゆまちゃんがパフェをわけてくれて桃らしい桃を食べる夕方、風が吹くといい。

ここから先は

805字
この記事のみ ¥ 300

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?