見出し画像

7.12 日常とは

 浴衣を着たいという理由ですみちゃんと出かけることになった。
お祭りとかそういうのではなくて、浴衣を着るだけのために約束をした後すぐ「さて浴衣を着たときはどこへ行けばいいんだ?」と悩む。

しかも雨だって言うからまったくどうしたらいいんだろうか。浴衣うんぬんではなく、そもそもみんなお出かけってなにを目的にしていくの?

気になっているお店とかのインスタを軽くさらって、ひとまずとあるカフェでかき氷がはじまったらしい情報を得ると
浴衣を着る約束にかき氷を食べに出かける約束が加わった。

ここから先は

714字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?