見出し画像

7.11宝箱

『一度しまったら取り出さなくなっちゃうから』

わたしが本棚を買わない理由だ。
本棚だけではない、ありとあらゆるものに関して棚を用意しないように気をつけている。

わたしの部屋は物のアドレスがあるタイプだけど、それは、わたしにしかわからないゆるやかな範囲分けであって
300%決まっているようなそれではない。

このへんは本を置いてもいいところ
このへんはリモコンが集まってくれるところ

そういった感じに
わたしのゆる範囲分けのみで成り立つ部屋は、ある意味全てが浮遊しているとも言える気がする。

ここから先は

174字

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?