8.10111213桃のことを日記に書いていいよ

 どうにも手が痛くて化粧水すら億劫。右手を使わないようにした途端、テレビを眺める以外にやることがなくなった。おかげで午後の全部を寝て過ごす。わたし、すごく疲れていたみたいだ。

8.10
豊田に行くつもりできちんと早起きをする。休日用のメイク(手抜き)をしながら久しぶりにちゃんとエステに行きたいと思う。
ここ最近、肌がずぅとくすんでいる。こんなのじゃ自分のこと好きになれない、なれるわけない。美しくいることは自信だもの。

家を出る直前に豊田市駅から豊田市美への道のり、そしてhuukuまでの道のりを思い浮かべて断念する。だって暑すぎる。車に乗れたらよかったな。
でもメイクもしたしせっかく着替えも済ませたから覚王山へ出かけて、その話はインスタに日記として書いた。

ここから先は

1,030字
この記事のみ ¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?