見出し画像

末っ子ちゃんと大人のカフェを楽しむ❤️

用事があったので、末っ子ちゃんと二人でお出かけしました。

ちょうどランチの時間になったので、横浜モアーズのレストランフロアに行ってみました。
初めて来た末っ子ちゃんに好きなお店を選んでもらいました。

末っ子ちゃんが選んだお店は、とってもお洒落な
サロン ド パルフェ by UNI COFFEE ROASTERYさん。

ソファ席

シンプルなインテリアでリラックスできます^^

ウォーターサーバー

ウォーターサーバーもオシャレです。
末っ子ちゃんが、お水を入れてくれました。

アメリカーノ ¥530

私はアイスコーヒーを注文しました。

甘いものが好きな方は、生クリームがたっぷりのカフェやラテ、綺麗な色のクリームソーダなども良いですね。

トリュフ薫るクロックムッシュ(ハーフ) ¥700

末っ子ちゃんがチョイスしたクロックムッシュ。
中にホワイトソースが入っていて、チーズがとろ~り✨

あまりの美味しさに「もっと食べたい!」と
追加でノーマルサイズも注文しました。
ノーマルサイズのお値段は¥1300でした。

セットにすると好きなドリンクが¥200 OFFになります。

大人のパルフェ very×berry ¥1990

末っ子ちゃんの1番の目的はパフェでした❗️
う~ん。良いお値段です(^^)
でも、とっても繊細に作ってあるので納得!

末っ子ちゃんも一口食べるたびに
「サクっとした!」
「あ~美味しい♡」
「コレも食べられるの?」
「ゼリーも入ってる!」
などなど、感動しながら食べていました😊

お花も食べられるんですよ!

とってもキレイなパフェです♪
パフェのグラスもオシャレでした。

他のメニューでは、美味しそうなパフェやタルト、カヌレなどもありました。


キレイなものやスイーツが好きなんて
小学1年生でも女子ですね❤️


店舗情報

Salon de Parfait by UNI COFFEE ROASTERY

〒220-0005 神奈川県横浜市西区南幸1丁目3-1 横浜モアーズ8F

TEL 050-3145-0012
OPEN 11:00 am - 11:00 pm(L.O. フード9:30 pm、ドリンク 10:00 pm)

他に、
横浜赤レンガ倉庫
麻布十番
新山下
関内
みなとみらい
大船
横浜日本大通り
横浜元町
鎌倉長谷
横浜岡野
にもあります。

落ち着いたお洒落なカフェでリラックスするのもいいですね♡

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,095件

記事が気に入っていただけたら、サポートいただけると嬉しいです♪ よろしくお願いします♡  読者さんのお役に立てるようがんばります!!