見出し画像

夢であって欲しいと思う現実

いつかは来ると思っていたけど、遂にこの日がやってきてしまった。


乃木坂46が売れ始めた頃は、まだまだ三列目やアンダーだった飛鳥ちゃん。

グループは白石麻衣や生駒里奈、松村沙友理や橋本奈々未、西野七瀬が引っ張っていて、飛鳥ちゃんは年下の妹キャラ。


でも次第にアンダーから選抜に入るようになって、気がつけばセンターにまで抜擢され、乃木坂46の顔になっていたよね。


売れていなかった時期があるから、人気が出てセンターになっても、「乃木坂の顔はまいやん」なんて言っていたけど、白石麻衣は「今後乃木坂は飛鳥が引っ張っていく存在になる」と言い、まさに最近はそうなっていた。


学校にもあまり通えて無くて、乃木坂に居ても1人で居るのが好きな子だったけど、その分誰かが苦しんでいる時や辛い時に、真っ先に駆け寄るのは飛鳥ちゃんだったよね。


妹キャラだったのが、後輩が入ってきていつの間にかお姉さんになっていて、ライブで後輩が泣いている時や言葉が詰まった時には、寄り添って手を背中に回してあげて、そんな優しい飛鳥ちゃんが大好きでした。


もちろん透き通った歌声も、表現力のあるしなやかなダンスも、顔もスタイルも、ぜーんぶ好きだけど。


年内で卒業しちゃうみたいです🥲
みんな思っていたと思うけど、そろそろ卒業かな〜と思いつつ、飛鳥ちゃんはまだ若いし卒業ももう少し先かな。=(まだまだいてほしいな)って思っていた。


でもバラエティもモデルもドラマも出ていたし、卒業しても全然仕事あるしむしろ多忙すぎた位だよね。


推しの卒業はこんなにも悲しくて、心がぽっかり空いてしまうのだなー。
数年前のなあちゃん卒業の時もこんな感じだったけど(笑)
でもそれだけ飛鳥ちゃんが好きって事。


推しが決めた事だし、幸せになるための一歩と思って、寂しいけど応援しよう!!


卒業ライブは年明けで、今日程とか調整中だそうなので、絶対に行きたい!!🥹


残りのアイドル飛鳥ちゃんを目に焼き付けるぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?