見出し画像

しれっと寝返りデビュー


梅雨で雨ばっかりで嫌になりますね〜たまの晴れ間が嬉しいけど、最近は天気がすぐに変わってゲリラ豪雨もあるから安心できない😮‍💨


息子くん今日の朝授乳が終わって、私が水分補給やお手洗い済ましている間に、寝返りしてました!!😧

生後128日の出来事です。


寝返りの瞬間は動画に収めたいと思って、昨日まで必死に動画構えていたのに。。
しかも、iPhoneの容量パンパンで毎回無駄な写真とか消しながら、動画撮っていたのに😇


こんなしれっと寝返りするんですね(笑)


夫も寝てましたが、朝方だったので寝返りしたよ!って起こしちゃいました🤣
仕事大変なのにごめんよ🙇‍♀️(笑)


でも3日前に産まれた夫の職場の子も、もう寝返りしたと聞いていたので、うちの子もしてくれて安心しました😮‍💨


でもそれ以降寝返りしてくれないけど(笑)


寝返りしたら、うつ伏せで苦しくなって泣いたり、窒息とかも怖いから、これから余計に目が離せなくなるなあ🥺


私もワンオペの疲労が溜まってきたので、これ以上大変なのは勘弁して下さい👶


昨日は育児のストレスが溜まりポロポロ1人で泣いてしまいました😂
またこの事も記事にしようかな。
こういうママさんたくさんいるよねきっと!


とにかく今日は寝る!休む!でいこうと思います!


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?