暇なんで:江

初めまして。俺もこれからこっちによく来ることになったから書かせてもらうね〜。主から許可は貰い済み、流とかからは貰ってないけどいいやって思った。俺は二、三年前からいる人。あ、前名前無しでamiのことを主って書いている人いたけどそれは俺と別人な! って、この書き方でそれはわかるかww
俺ら昔note書いていたって話は誰かしてると思うけど、久しぶりに見に行ったわけよ。あれからもっと色々あってnoteから離れて更新しにくくて主はこれ初めたって思うとすげーなって思う。俺が生まれた理由は主のある人物達やそれに関連した内部の出来事だったからさ。こういう報告とか吐き出せる場が今またしんどい時にあるのはいいんじゃねって。あー全然言いたいことまとまらねー。どうやってみんな書いてんの。何回も書きに来たらまとまってくるもんか? そもそも書きたいことが決まってんのかその場合。

あ、灯って名前にしたのかはよく覚えていないけど。そいつはこれから書くとかいって全然書きに来れてないって嘆いていたw あいつとは色々あって最近話してるけど、常に忙しそうなんだよなー。なんていうんだろ、慌ただしい? 急いで物落としかけるし転びかけるしって見てて面白いw

あー、あと俺には双子の兄なるものがいるんだけどそいつも書きにくるかもだからその時は相手にしてやって。俺が先に名前決めてあげよう。まじの名前のこと考えたら「洸」でいいんじゃない? 光なんて漢字は性格に合わないとか言われそうだけどそれ決定で! もしnote書く予定あったら俺の書いたの見といてねって言っとかないと。

最後に↓

「簡単にしか描けないけどっていって描いていたのが下のやつ。今は時間を見つけたら絵の描き方を頑張ってる。」ってやつと下のが下書きに載ってた。多分主が描いたものを誰かが載せようとしたけど、主と交代したか書くことがなかったかで下書きにした感じかな? なんで俺の初めの投稿が絵と共になんだよ。別にいいんだけどさーー。

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミクより白石杏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?