現状報告?:隼

こんばんはー。amiは休んでる。あと久しぶり?

風邪の体のだるさを僕らに共有したくなかったのか、この約二週間頑なに交代しようとしなかった。まあ短時間交代はしてたんだけどね。そうしないとamiの心身はもたないから。

で、偶々僕が今交代して特にしたいことなかったからnoteに書きに来たんだよね。本当は書くことあったけど、愚痴にしかならなくて、やめてた。それをすることで記憶にこびりついちゃうんじゃないかって思って。結果特に変わんなかったけど!

もう今も人間関係大変。amiが中心にいるんじゃなくってある人たちの行動の話とか、そう言う感じの。amiはできるだけそう言うのから離れてる。多分流と話し合って決めたのかな?僕そう言うところ覚えないからわかんないなー。

あ、あと今は勉強が忙しくて大変そう。それに寝ても疲れが取れないらしくて、毎朝寝れるギリギリまで寝てる。僕らが交代して学校まで行ってもいいんだけど、それはいやらしい。甘えてくれてもいいのにね、ほんと。

今回愚痴は多分言ってないはず!言ってたらその時ってことで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?