俺の最近の話:矢

外出るの久しぶりだー!
なんだかんだ言ってamiが閉じこもってたら他の人が出る感じで回ってたし、俺も外ですることないからってしてたらこんなに日が経ってた。今日はamiがもう疲れちゃったって泣いてたから俺が交代。周りにいなさそうだったし、俺が見つけたんだから交代しようって思って。俺のためでもあるしamiのためでもある。ついでにnote書こうって思って来た!

江は最近交代する場所の近くにいる。少し前までは奥の方で色々やってたけど、一旦落ち着いたのかな? 俺と江ってすぐ笑っちゃうとことか似てるんだけど、考え方は江の方が大人なんだよなー。でもそれ考えたらamiはよく笑う人って感じなのかも。俺らある程度amiから影響受けてるわけだし! まあこの話は隼や昌からの受け売りなんだけどね。

えーと、amiの話書けばいいかな?でも俺そんな状況説明とか得意じゃないし、そういうのはみんなしているからいいかなとか思っちゃう。まあ簡単にいっておこうかな。次に書きに来た人がその話どうせするだろうし。俺らnote書きに来ても気になった人が投稿してたら見るくらいだから話の内容被ってる可能性あったりするんだよね。まあ前回の投稿は見るようにしてる、みたいな話は聞いた!って本題からずれていっている。
amiは隼のいう元友人とは別の仲の良かった/良い?子と距離置こうかって迷ってる。色々話すお互い距離感保ってる子からはそうしなって言われてるけどまだ決めきれてないんだって。他もあったけど俺忘れちゃった。
俺も少しくらい助けになれれば良いんだけど、勉強しても全然わかんないんだよなー。今は国語の勉強頑張ってる。算数や英語も気になるんだよねー。俺が算数マスターしてもamiは数学頑張ってるから力にはなれないんだけど。

こんな感じ? 詳しい話は誰かが書きに来てくれるって思っておこう! ここはamiが見ないからって理由だけでみんな伝言板にしていることもあるからね。

俺が書きたいこと思いつかないからここまでにしよっと。タイトル思いつかなさすぎて直球になっちゃったけどいいかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?