偶然交代したから:江

何日か振りだねー! 外は夏って感じがしてワクワクしてるw
今日俺は交代して出る気はなかったんだけどねー。俺がそばにいる時、主が部屋に虫がいるってびっくりして動けなくなってたから俺がすぐ出て退治したついでに今書いてるの。洸が書いたやつ、俺は自分の目では見てないから見れるチャンスだと思ってそのついでだけどな。

あ、前回「灯」って書いてたけどさっき見に行ったら「燈」表記だった。ごめんってここで謝っておきます!!
ついでに洸にもメッセージ書いとこ。洸へ、書いてくれたのは嬉しいけどやっぱりそういうことじゃないからまた書いてね! よしこれでオッケー

主は最近疲れてるなーって今日そばで見てて思った。なんていうんだろー、ボロというか本音というか。主は元々元気で明るくて、笑顔溢れる人だったんだけど数年間色々あって素だと無というかなんというか、まあ元々とは結構変わっちゃったんだよね。俺はどっちもの主も好きだから全然いいんだけど! それは皆そうだし。だけど、主はそれを人前で出すの嫌っがっててさ。多分、主がいると心地いいとか釣られて笑顔になる的なことを言われ続けてるからだと思う。そういう時は俺が出るのになー、俺とか矢だったら基本笑ってるからそういうのは大丈夫だし! まあ試験とか生活態度がちょっとダメかもしれないけど、でもなり切るのは上手くなってる方だし! 多分やり切れるはずなんだよな。主が望んでいない限り流石にそれはしないけどさー。

お、俺それっぽいこと書けてる。主の話をそれっぽいこと呼ばわりするのはダメなんだけど。一回だし許してってことで!

これからは俺の個人的な話ー
俺主がハマってるの見て、主の記憶通して見てるんだけどさ「Detroit:become human」いいね! 主はコナーが一番好きだって言ってるんだけど俺はカールかな。The 人生の先駆者!って感じがする。俺もそういうことが言えるようになりたい。主って昔のものをはまることよくあるんだよね。少し前は「UNDERTALE」にハマってたし、「Stray」にもハマってた。と言っても自分でするんじゃなくてゲーム実況者を見て〜って感じ。それ経由で俺もはまることあるんだけどな。ゲーム結構好きだしw

んーとこんな感じかな。また書きたいことできたら書きに来る! 洸が書いてたら感想書くついでにnote書こうってなりそうだけどw
あ、甘田がいるの見かけたらちょっかいかけようと思ったけど、俺らの投稿じゃない場合俺が気づくの数日後とかだからあれなんだよなー。今日は見かけたけど俺は簡単な一言しか思い浮かばなかったからコメント書くの断念した。暇なとき話そうなー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?