見出し画像

にぎり 長次郎 〜京都でお気に入りのお寿司屋さん〜

この夏、久しぶりに長次郎さんでお食事しました。

長次郎さんは、大阪府寝屋川市に本店のある回転寿司屋さんです。

お寿司屋さんのサラダ

長次郎さんのサラダは、美味しいんですよね!
ドレッシングも数種類から選べます。
(柑橘とオニオンにしたような)

オクラ入りの茶碗蒸しも美味です!

とろたく巻

ワサビは注文します。

イクラと中トロが特に好きです!

回転寿司ですが、レーンにお寿司があまりなく、注文したら職人さんが渡してくださるか、店員さんが持って来てくださいます。

豆腐の赤だし

グラタンを二種類オーダーしました。
具がたくさん入っていて、美味しかったです。

苺アイス
マンゴー杏仁

それぞれスイーツも頼みました。
今回は、お寿司以外のものを結構いただきましたね。
ご馳走さまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?