iOS_の画像__32_

noteを再スタートするにあたって色々と考えてみた件

はじめまして。
うたと申します。

noteは見る専門だったのですが、書く方もやってみたくなり始めてみました。

こういうnoteにしていきます。という自己紹介を兼ねたものを書いてみようと思ったけどまずはそれに至るまでの気持ちを書いてみました。
頭の中の整理的な感じです。

自己紹介に自分の書きたいこととか好きなことを書こうと思い、分析して、

まずは自分の得意分野を考えてみました。
・アンテナを常に張り続けてること(SNSチェックは欠かさない)
・興味がある範囲が広いこと
・飛び込むのにあまりためらいがないこと
・知識が増えることが楽しい、学ぶことが好き
・人の興味もちゃんと興味を持つ

書き出してみたら、これらを活かしつつ発散的に文章にしていっていいんじゃないかなあって思えてきました。
だってここはnoteだし、自由に綴っても大丈夫でしょう。

最初はアフェリエイトとか仕事とかでやってみようと模索したり実力と経験の無さに打ちひしがれたり他の人のnote見て満足したりで頭でっかちになっててちゃんとした文を書かなきゃって思って放置しちゃってたんだけどそんなことぜーんぶ取っ払って好きなことを好きなだけ書いてみようと思います(ゴチャゴチャ。笑)

こういう文章を書くのが好きだ、とかこういう文章が得意だとかを発散的に色々ガシガシ書いていくことで見つけていけばいいかなって思ってます。

改めまして、一からスタート。

どうぞよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?