〜隠しレター〜

あっちの喫茶店行こ
一緒にスイーツ食べよ
あ。甘いもの嫌いだっけ。

じゃあショッピングモールがあるよ
ウィンドウショッピングしようよ
でも、退屈って言ってたかな

なら公園でのんびりしよう?
綺麗な青空が見えるよ
お弁当持ってたらなぁ

そんなことを考えて
あなたの前だと黙ってしまう

いつも明るい私が
いつもよく笑う私が
いつも楽しく話す私が

あなたに笑って欲しくて
あなたに好きなままで居て欲しくて
あなたと一緒に居たくて

ぐるぐるたくさん考えて
あなたの前だと黙ってしまうの

心がドキドキして
声が突っかかって
繋いだ手が汗ばんで

普段の私じゃ居られなくて

あなたの前だけなんだよ
あなたにしかならないのよ

「あなたの事が、大好きなんだよ」

わかってるよって。
ずるいのよ、バカ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?