見出し画像

【焼き鳥 晴吉】

今日は昨夜の雨が上がり、湿気が酷い暑日でしたね💧
早朝起きたてからお散歩ワンちゃんを見つけては、いつもの様に尻尾フリフリ『ワンワン』騒がしいので、『PUNK、夕方になったら少しだけお散歩に行こう』と伝え宥めました💦

【哀愁漂う窓越しPUNK】

いざ、ウチの目の前にあるいつもPUNKの為の豚レバーを、焼き鳥屋『晴吉』さんに、注文し、出来上がるまで、近くの川沿い散歩道に🐾

【焼き鳥屋 晴吉】

外に出たがっていたストレスMAXなPUNK、ちょっと小走り気味😓💦
途中、スリングで抱っこをしての繰り返しをして、大好きな土と葉っぱにマーキング。
帰り道も小走りしてたけど、『ハァ💦ハァ💦』と動悸が早くなっていたので、強制的にスリングへ。
大好物の焼きたて豚レバーを貰い帰宅。
まぁー、ガツガツ食べる食べる💦💦💦
その後は、お腹いっぱい満足なのが、コロンと暫しお眠りタイム💤
とりあえずは、急変もなく、PUNK元気です💨

やはり、小走りでハァハァと動悸が😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?