見出し画像

【今日で入院1週間】

昨日、飲んでいたのはミルクではなく腎臓のお薬だったようです💧

実は、PUNKの現状を知り、元々BANDでVo.をしていた友人が現在山口県にて、お父様のお仕事を継ぎ、【Si-era】という、所謂様々な薬局やお店、ネット通販等で販売しているシリカ水とは違い、医療認定もされ実績あるシリカナノコロイドのお水の社長で、
『直ぐにPUNKに飲ませてあげて💨』と、
一式贈ってくれまして、病院でペロペロ飲んでいたお水は水道水と聞き、先生に「PUNKがお水を飲めるようになったら、このお水を飲ませてあげて下さい💦」と渡してあったのです。
このお水は、最初人間用しかなかったらしいのですが、ペットにも飲ませたいとの要望が多数あり開発したものとの事。
シリカナノコロイドは、体内のバランスを取り、必要なものだけ取り入れて、不必要なものを排出するという代物です。

今日の面会時、お水が空っぽになっていたので、先生に「渡してあるシリカ水を飲ませてみて下さい💦」と伝え、PUNKに与えると、、、一気にガブガブと飲み干してしまったのです😳💨💨
先生も驚いていました。

https://www.facebook.com/share/v/kBdUDYtrmAvHEBpr/

今日もたくさん触れられ、前右足にはまだ点滴を通しているのでなかなか全体的に立てないのですが、お水を飲み干した後、ヨチヨチ寄ってきてキスをしてくれました、面会時間終了まで😂✨
先生曰く、手術は必要だけれども、数値がどんどん良くなって回復力がかなりあるので、このままの状態が保つようであれば、退院できますと言われました😭😭😭

頑張ったね、PUNK!!✨😭✨

勿論、気は抜けなく、まだまだ頑張らないとだけれども、ウチに帰ってきたらずっと傍にいられる!
その日が待ち遠しいです💖





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?