見出し画像

エディオンピースウイング広島

2024/2/10
広島の街中にできた新スタジアムへ、ガンバ大阪とのプレシーズンマッチを観戦。

まだまだ先だと思っていた頃からこの日を迎えることができてとても嬉しいしじわじわ腹のそこから感動するな!
暑い日から寒い日まで、携わった方々にお疲れ様とありがとうをお伝えしたいです。

出入り口が色々な場所からたくさんあるので、特に並んで混雑する感じもなくスムーズに座席も確保できて、中の見学をしたり、たくさん写真を撮ったりして時間が足りないぐらいに愉しめたし、なによりピッチと近いことが凄くよかった。
そしてこの日はもしかしたらの期待通り前半のGKは川浪くんだったので嬉しかった。来て良かった。何としてでもって強い気合いが背中からはっきりと伝わった。

そして今日はいよいよ開幕戦、今年も始まったなー!!色んなサンフレッチェが観たいぜ。まずは今日って日が良い試合、良いいちにちになればいいね。

それから、web、紙ともに紫熊倶楽部で読める好きなライター中野和也さんの想いがしっかりと乗った文章もたのしみです。

座席を確保したら試合までぶらぶらできて嬉しい。
建設中のあの頃。
遠くへ城が見えていい眺め
来場記念のメモリアルチケット
オフィシャルショップは長蛇の列で断念、試合がない時にふらっと遊びにこようって思った
スタジアムでは、色んなスポーツ選手や芸能人を見かけたけどやっぱこの二人の登場にいちばん興奮したし目がハートになった♪かわいかった〜♪♪
募金した時の笑顔に萌えましたー。
今年も、練習も試合も観に行くよ、
レジーナがんばって〜!!
試合の合間に前職へお邪魔。かわいいキヨさんにも会えたし店長も相変わらずオモロい人だな。
「インスタ見たよ」と、
母のことも気遣ってくださりありがとうございます。
みなさんの方が涙ぐんでしんみりしてくれて、
なんか申し訳ないです。


この記事が参加している募集